武蔵村山病院では、1階外来ロビーに「市民ギャラリー」を設置し、絵画サークル等の皆様の作品展示の場をご提供させていただいております。

 つきましては、創作活動の発表の場として、当院ギャラリーをご利用ください。 尚、スペースの関係上、1回に展示できる作品に限りがあり、展示期間は原則1ヶ月以内とさせていただきます。 下記の利用規定をお読みいただき、お申込みいただくようよろしくお願い申し上げます。


 「武蔵村山病院 市民ギャラリー」利用規定
 
  1. 利用場所
    武蔵村山病院1階 外来ロビー北側壁面
     
  2. 利用料金
    無 料
     
  3. 展示作品
    絵画 書 写真
    (陶器等のオブジェは展示できません)
     
  4. 利用制限
     展示作品は武蔵村山病院市民ギャラリー運営委員会で検討の上、展示の諾否をご連絡申し上げます。なお、利用目的や展示内容が下記に該当する場合は、利用できません。
     
    1.営利、政治、宗教活動を目的とした作品の展示
    2.その他、武蔵村山病院市民ギャラリー運営委員会が不適当と認める作品の展示
     
  5. 作品の展示
    ・展示作品の搬送・設置作業は出展者にてお願い致します。
     なお、展示作業は当院スタッフもお手伝い致します。
    ・展示に際し、当院内設備、備品等を損失、破損した場合は
     その損害を補償していただく場合がございます。
    ・申込内容と異なる展示であると判断した場合には、
     展示後といえども展示物の撤去、展示を中止することがあります。
    ・やむを得ない理由等により、展示期間の変更、展示の中止や中断をお願いする事があります。
    ・展示期間終了後は速やかに作品のお引取りを頂き、撤去作業についても、
     展示者主体でお願い致します。また、危険物の使用は禁止致します。
     
  6. 作品に対する責任
    ・展示中の作品に、火災、地震、盗難その他不慮の事故による損失、破損
     などが生じた場合、当院では一切責任を負いませんのでご了承ください。
     
  7. 申込方法
    利用申込書」に必要事項を記入の上、下記へご提出ください。
     ご提出後、詳細について担当者と打ち合わせを行います。
     
     「武蔵村山病院市民ギャラリー」利用申込書(112kb)
     
  8. お問い合わせ

    〒208-0022
    東京都武蔵村山市榎1-1-5 武蔵村山病院 総務課
     TEL: (042)566-3111(代)
     FAX: (042)566-3100