申し込みの流れ
ご利用を希望される方は、当施設の支援相談員にお電話にてご連絡ください。
・施設見学や面談日程の調整をさせていただきます。
・サービスについてのご説明と、施設内のご案内をさせていただきます。
・ご本人・ご家族の現在の状況やご希望をお伺いします。
・申込書、情報提供書などの申込関連書類をご提出ください。
・入所の可否やご利用開始日について検討を行います。
・当施設のサービスについての説明や、施設内をご案内させていただきます。
・ご本人・ご家族の現在の状況やご希望をお伺いします。
・申込書、情報提供書などの申込関連書類をご提出ください。
・希望の曜日はご相談ください。
・入所の可否やご利用開始日について検討を行います。
・サービス担当者会議を行います。
・自宅でのご本人の様子、利用日、送迎時間などの最終確認を行います。
・玄関など段差の動作確認も行います。
・利用開始の前日に、送迎時間の連絡をいたします。
・送迎担当者がご自宅までお迎えに伺います。