重要なお知らせ
新型コロナウイルス感染症の費用負担について
2024年4月1日より、自己負担割合に応じた窓口負担となります。 詳細はこちら

再診のご案内

自動再来機ご利用方法

自動再来機

  1. 診察券をバーコードリーダーにかざし、読み取ってください。
  2. 案内画面にしたがって受付を行ってください。
  3. プリンターより受付票が2枚出ます。自動再来機横にある青色のファイルと黄色のファイルに1枚ずつ入れてください。
  4. 青色のファイルを各カウンターへお出しください。黄色のファイルは控えとなりますので診察終了までお手元にお持ちください。



※初めて受診される科は【2 初再診受付】窓口での受付になります。
※自動再来機での受付は6ヶ月以内に受診された診療科のみとさせていただきます。ご不明な点は【2 初再診受付】窓口へお越しください。

 

診療予約

原則、診察時に医師が次回予約をお取りします。

電話による再診予約受付・予約変更
042-566-3555

●予約センター受付時間 月〜土曜 9:00~16:30

※初診の予約は行っておりません。
※当日の予約は行っておりません。
※一部の診療科では予約を行っておりません。詳細はお問い合わせください。

会計

診察・検査全て終了しましたら、受付ファイルを【3 会計受付】へお出しください。会計の準備をいたします。

会計モニターに受付番号が表示された方は受付カウンター横の自動精算機にてお支払いください。 窓口にて精算いただく方は、【5 会計】より順番にお呼びいたします。

※診療内容によっては順番が前後する場合がございます。ご了承ください。

お支払い方法

お支払いは現金以外に、以下のクレジットカードでお支払いいただけます。

カード画像

その他ご不明な点がございましたら「よくあるお問い合わせ」をご覧ください

売店には、ATMが設置されております。どうぞご利用下さい。
 ATMのご案内(フロアガイド:1階)




健診センター
受診費用助成制度
DPC病院指標
メディア・取材・広報活動

ページトップ

© Social Medical Corporation, the Yamatokai Foundation.  個人情報保護の取り組み